どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

シャンデレールのクレープ

またもや大阪のお店です。

ネットで調べると美味しいものが食べられるなんて、ありがたい時代ですのぉ。


リンゴキャラメルクレープ(名前はもっとお洒落だった)を食べました。紅茶セットで1100円

ほら、もう、見た目からして絶対おいしそうでしょう!

キャラメルの味が濃くて、キュ〰っと甘い。焼きリンゴが甘酸っぱくて恋の味がします(?)

紅茶もストロベリー何とかかんとかティーとのことで、良い香りでした。


店名がシャンデレールだけにシャレてーるなメニューでカタカナが苦手な私には全然覚えられませんでしたが、美味しかったです。


なんだこのふざけた適当な文章は?と思ったアナタ、正しい。今からしばらくサボっていたジムに行くのです。食べまくった日々の後の体重測定をするのです。動揺中です。