どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ミスター餃子

一度行ってみたかったミスター餃子に行きました。今なら空いてるかも…と、開店20前位に行ったら2番目でした。


もちろん餃子を。開店の時に焼き上がるようにされているようで、あっという間に出てきました。

何ということでしょう〜。皮がものすごーくパリバリしています。タレは柑橘系であっさりしています。味噌ダレもあります。


ラーメンも食べました。

シンプルなラーメンなのですが、美味しいです。


餃子は持ち帰りができるので6人前購入しました。

お店ほどの焼き方はできずとも、やっぱり美味しいです。何が特別なのかさっぱりわからず、ごく普通の餃子のようなのですが、美味しい。

不思議です。