どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

タイガー餃子会館 みたび

どうしても餃子を食べたくなる波がやってきたため、またまたタイガー餃子会館へ。

今回はすべて餃子です。


島唐辛子餃子

独特の香りがしてピリ辛です。爽やかな味わいです。これでタイガー餃子会館の餃子を全種類食べたことになりました。そしてすべておいしい。


ぷっくり餃子


麻辣餃子



パクチー餃子


焼き餃子2種類と水餃子2種類のため、4つを永遠にぐるぐる食べられそうな気持ちがします。

ピリ辛サクサク→ジューシーサクサク→ピリ辛つるるん→サッパリつるるん→はじめに戻る

ああああ、おいしい!私がもしギャル曽根さんなら、このおいしい餃子をもっと食べられるのに…と残念に思いました。