どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエットはどうした?

7月6日のことでした。ダイエット復活をここでお伝えしたのは。

それ以降、全くダイエットには触れませんでした。

何をやっていたのか、何もやっていなかったのか。






やっていたのです(泣) 

やってたんだようぉぅぉぅぉぅ…

でも、伝えられない理由があったんですよ、はい。


7/6の記録は

体重53.6 kg 体脂肪率28.5%でした。

そして、9月4日の記録はこれです。


なにをやっていたのか?

ちゃんと週2回以上はジムに通い、筋トレやジョギングをしていました。コロナの影響でレッスンは参加できませんでしたが、それなりに筋トレし、それなりに有酸素運動し、それなりに食事制限していました。


その結果がこれです。


そ・れ・な・り・に


っていうのは、気分だけで、なーーーーーーーんの意味もないということがわかる2ヶ月となりました。よよ。(←泣いている)


中高年の皆さん!(キミマロさん風)

やってるつもりは、できてない!!

聞こえますか?

やってるつもりは、できてないのです!!

こうやって、梅酒やワインを飲んでやさぐれている場合ではないのです!(すみません)


あー、やだやだ。

どーしよっかねぇ…。