どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

パパジョンズのチーズケーキ

いや、困った…。


京都にしかないらしい(テレビで得た情報です)パパジョンズというチーズケーキやさんに行きました。テイクアウトはしたことがありますが、中で食べたのは初めてです。


それで、何を困っているかと言いますと、

メニューも金額も、なーんも覚えていないのです。

ま、気にせず、ゴー!(いいのか?)


こちら、たぶん、カプチーノ…だったような。

美味しかったです。はい。

オレンジピールがのったメレンゲの周りに濃厚な生クリームがクルッと一周。美味しくないわけがないです。


こちら、カプチーノのアイスだった気がします。ほら、見た目も似てるから、きっとそうです。


そして、これ。チーズケーキです。

何のチーズケーキかは、まったくもって覚えてません。

これもチーズケーキ。以下同文。


ただ、とても濃厚です。チーズよりもチーズ。大変おいしい。こっくりしています。


この写真撮れるなら、メニュー撮れよ…って?


おっしゃる通りでございますm(_ _)m