どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

高木珈琲店のプリン

なんだかプリンを食べたいと思いつつ、ウロウロしていたら、偶然、ネットで見たことのあるお店に着きました。

タバコが吸えるお店のため、ちゅうちょしましたが、吸っている人がいなかった為、入ってみることにしました。




ネットで紹介されていたプリン。

少し硬めで、家で作ったプリンを上品にした感じです。カラメルはサラサラしています。優しい甘さで苦味がなくおいしいです。プリンを食べ終わってもカラメルをスプーンですくって食べる私達です。



コーヒーも頼みました。イノダコーヒー出身の3人の方が作られた為、カップがイノダコーヒーのものに似ている…と、ネットに書いてありました。

コーヒーの味については、知識がないためまったくわかりませんが、きっとおいしい、たぶんおいしい。




お店は昔風のオシャレな雰囲気です。

のんびりできるいい感じのお店でした。