どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

食べ歩きとダイエットの間に その②

12月11日

京都府立植物園から徒歩5分ほどにあるお店。

普段は「ハンバーガー行く?」と言うだけなので店名を知りませんでしたが、今回初めて調べました。


『ザ・バーガー・カンパニー』

ハンバーガーのセットでだいたい1000円〜1500円位です。


ハンバーガーはこんな感じです。追加料金でトッピングができます。これは何も追加していません。


ハンバーガーとポテトハーフのセットです。



同行者はハンバーガーとポテトとサラダのセットです。


このセットの分量は、よく食べる男性向きかと思います。


大抵の場合、混んでいますが、並んでいても5、6人です。

このハンバーガーを食べると、ファストフードでは満足できなくなります。



そんな私の、お店に行く前日の体重は



食べた後の直近の体重は、14日の


52.9キロ


です。

印刷しなかったアレですね。


この体重が12月の最高値なので、あとは少し気が楽です。