どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

あなざ でランチ再び

以前に行って安くて美味しかった『あなざ』に再び行きました。

一人ニ種類のおかずを選べるため、今回も二人で4種類バラバラにしてシェアしました。


まずは三種盛り


…今、痛恨のミスに気づきました。

メニュー撮り忘れたわ…

真ん中はキンピラでした。

左は飛竜頭だったような…

右はオクラと何かの炊合せ……



豚カツのカレーあんかけ的な…

カツがサクッとしていて、あんかけがトロッとして、ご飯がすすみます。


茄子と海老マヨ。

マヨソースにショリッとした野菜が入っていました。おいしくてお皿に残ったソースもすくって食べてしまう食い意地の張ったワタクシ。


煮込みハンバーグ

しっかりめのハンバーグにトマトの味の濃いソースがたっぷりです。美味しかった…けれど、ご飯よりパスタやパンに合いそうな味でした。



ご飯と豚汁とお漬物。

おいしくてどうしても完食してしまいます。おかわりもできるらしいです。


これだけ食べて、この味で、一人900円!!本当にこの値段にはビックリです。