どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

5月(まで)のダイエット?

しかしまあ、なんですねぇ〜。

暑ぅなったり寒ぅなったり、せわしないもんですねぇ。


……違和感のない導入。



一ヶ月以上放置していたブログに、しれっと戻ってきてみましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

ダイエットに関しては、3ヶ月ぶりのご報告です。


3月は11回、4月は9回、5月は今のところ6回、しっかりとジムに通っています。ええ、マジメに通っていますよ。痩せたいとも思ってました。



だのに〜 な〜ぜ〜 (by若者たち←名曲)



3月から2ヶ月半の体重の推移をグラフにしてみました。ジムに行く時間がバラバラなので、一番体重が軽い金曜日を入力しました。

どうぞご覧ください。赤線が体脂肪、青線が体重です。

へへへ、いつも手書きでしたがアプリ導入です。気になるのは画面下の広告、私の何を知っているというのかっ。


結局、体重はほとんど変わっていません。

4月の末から更に増え始めたため、心を入れ替えたところです。





頑張っていても何も変わっていない2ヶ月半。いや、何だったら


1月から変わっていない。


どうするよ?

もう何度目かわからないけれど、更に心を入れ替えなければなりません。


なぜって、8月にはまた健康診断があるからです。



あーあ。



こんなに科学や医学が進歩してるんだから、なんか、どうにかうまいことならないもんですかね?

ダイエット、ムズカシイです。



3ヶ月ぶりなのにこんな報告ですみません。