どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

読まないでください(ダイエットあれから)

………。




もう、皆、忘れてくれてたらいいな。

誰も興味を持ってなかったらいいな。



ダイエットなんて、ワタシ、してたかなぁ……。







いやー!見ないで!!

見ないでぇぇぇーーーーーーーーー!

半年で約1.5キロ増。(←ホントは1.5キロ以上なのに「約」をつけてごまかす)




いやー、どうしましょうかねぇ。

これでダイエットしてますとか言ってて良いのでしょうか。

ジムには通ってます。ただ、食べる量が増えただけです。はい。



9月終わりに、さすがに食べすぎてるから気をつけないと〜って反省して、ダイエット目的に低温調理器買ってみたら、あーた、鶏胸肉が美味しくて食べすぎましたよ。



太ってるってわかると、体重計にも乗りませんな。



いやー、どうしましょ?



なんの策も浮かびません。




その上、ここからしばらくは、このブログは食べまくった外食の記録になります。

いやー、体重を載せるのがイヤで更新をサボってましたけど、その間も食べましたからねぇ、写真が溜まってます。



痩せたいと言いつつ食べまくる煩悩のカタマリの中年女性、えげつないって言葉がピッタリですわよ。オホホ…(泣)