どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

高松市  珈琲美人 文月

香川県に行きました。

ネットで調べて、ぜひ行ってみたいと思ったモーニングへ。


どどーんと登場。予想以上に大きいです。


全体を撮ると、そこまで大きくないように思いますが、逆です。お皿も大きくて、キャベツも大量なのです。

卵の重みで傾き始めるサンドイッチ……

とっても美味しいです。


うっかり好物のウインナーコーヒーを頼んだら、


これまた、生クリームが多い。

食べる前から、すべてを食べ切れる気がしません。(結局、同行者にキャベツ四分の一を食べてもらいました)


同行者は普通のコーヒーです。


モーニングはお昼2時まで。



時間を間違えて開店20分前に着きました。すでに一組待っている人が。

開店前に「当店はタバコが吸えるので、お子様は入れません」という説明がありました。入店した時には臭いは気になりませんでしたが、食べ終わった頃に常連さんと思われる方が吸い始め、「じゃあそろそろ…」と出てきました。


レトロな雰囲気で、素敵なお店でした。