どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

これは、ウソです

遅ればせながら、


あけましておめでとうございます

今年も地道にダイエットをがんばる所存です。

どうぞよろしくお願いします。



さて、お正月明けにジムに行って体重を測りました。

今年のお正月は、全く動かなかったかわりに、お正月ぽい暴飲暴食もしなかったので、

「ちょっと痩せてるはず〜」

と、体重計に乗りました。



ん?


なんじゃコレ?1キロ太ってるってこと?

いや、見間違い………?



これはね、違いますよ。違うんですよ、ハイ。


きっと、むくんでるんです。

ちょっと塩分を取りすぎて、水分をカラダに溜め込んだのでしょう。なんか、ホッペの内側をよく噛むようになってしまったし、これはむくみですよ。



一週間後には、きっとむくみも取れて、ここから1キロ減っているはずです。


いやー、痩せたと思ってたけど、体重変わらなかったなぁーーーっと。




ゼッタイ、そうです!!



皆様、一週間後にお会いしましょう!