どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエットは進んでいるらしい

前月は、52キロ後半〜53キロ前半をウロウロして、最後の一日だけ52.3キロになっていました。


そして今月、

やっぱり最後の一日は間違いだったのね…と思っておりましたら、


お、そういえば去年の今頃、体重を減らすのは52.5キロまでって決めたことを思い出し、


おっと、この体重は何っ!ほんまか?ほんまかぁぁぁっ!


ほんまじゃなかった…(T_T)


あれ?また減ってるぞ?


もしかして、痩せた?


という日々でした。今月は52キロ前半をウロウロしていたようです。あまり信じていない体脂肪もなんだか少なめに表示されている様子です。信じたくなかっただけで、正しかったのでしょうか…。

51.8キロをマークした後は、やたらお腹が空いて、少し多めに食べました。


どうやら、私のダイエットは、9月に食生活を変えてからの3ヶ月、順調だったようです。

結局は、食事の分量なのか、そりゃそうよね、そんなことはそもそも知ってたわよっっ!

と、成功してるのに逆ギレしたくなる現実です。


そして、思い起こせば去年の年末は、52.5キロ程に減った体重を、年末年始の暴飲暴食でリバウンドさせたのでした。

今年はどうなるでしょうか。危機はすぐそこまで迫っています。とりあえず、12月も頑張ります。