どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ビール

実家で発見し、「チョーダイチョーダイ」ともらってきたもの

世の中にはいろんな物があるのですねぇ。


私にはサッパリわかりませんので、飲んべぇの父に違いを尋ねたところ

「まぁ、別に…普通の………」

とのことでした。

そりゃ、ハッキリ違う美味しさなら、売り出しますよね。



なーんも捨てない日々でしたので、夏服を10枚ほど処分することにしました。

ポイントは『(服が)若くて似合わない』もの。

年寄りぽくて似合わない物は、今後似合う可能性があるので、熟成させます。


熟成とか言ってる時点でダメダメな雰囲気MAXです。


モッタイナイお化けが怖いもーん。