どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

大衆肉食堂 源兵衛

ご無沙汰しております。

最近、すっかりブログをサボっております。



しかし、ちゃーんと色んなところに食べにでかけています。この年末年始でできる限りアップしたいです。



まずは、大阪のお店。


一度だけ行ったことがあり、ぜひもう一度食べたいと思っていたお店です。


お肉を塊で選んで、料理してもらいます。

ミディアムレアでお願いしました。



切る前に塊で見せてもらえます。


ソースはバーベキューソースと何か(忘れた)と塩麹

です。


ジーマミー豆腐。

忘れてたけど、沖縄料理のお店です。


海ぶどう。プチプチ♪


同行者はソーキそばも食べました。


ワインはこんな風にたっぷりいれてくれます。



メニューはこちら。

私達は神居牛を頂きました。




私がまだ少食だった頃(?)、こちらに訪問した際に、同行者が「こんなにたくさん食べるとは思ってなかった!」と驚いていました。


美味しければ食べるんです、ワタシ。