どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ハイテクその1

またまた、お久しぶりです。


相変わらず真面目にジムに通っています。

でもねー、変わったことがあるんですよ。


まず、スマートウォッチを購入しました。

そもそもは、なぜか突然ピクミンブルームにハマってしまい、ケイタイを持っていなくても歩数をこのゲーム?に反映させたい!と思ったのです。。。が、私の購入したスマートウォッチでは、うまく反映しませんでした。


でも、買ってしまったので付けています。

これにより、私のダイエットがハイテク化しました。

とうとう正しい消費カロリーが判明しました。ええ、してしまいましたともさ。


ジムでトレーニングした日は1700〜1800キロカロリー、ジムのない日は1400〜1500キロカロリーです。


嗚呼、なんてことでしょう!


ダイエットを始める時にだいたいで計算したジムのない日の消費カロリーは1700キロカロリー。摂取カロリーの目標は1600キロカロリーなのです。


ジムあり週3 ✕ 1750キロカロリー

ジムナシ週2 ✕ 1450キロカロリー

土日  週2 ✕ 好き放題食べる


これじゃあ痩せるわけがありません。


先週の金曜日の体重は54.1キロでした。

(写真に影が入ってしまいました)


こりゃあ、困ったもんだ…と思ってる私に、もう一つハイテク化のキザシが。



長くなるので続きます。(ジムに行ってきます!)