どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

経過報告

またまたお久しぶりです。


1/11の体重です。


2ヶ月半前に『一ヶ月で300グラム痩せる』を目標にした私です。あのときは54.8キロでした。

マイナス600gです。あと半月で300g痩せれば予定通り…


っていうのは、嘘です。

なぜなら、前回から今回の測定の間に、




…言いたくない




(くうぅ……っ)




一度、55.1キロを記録したんです=⁠_⁠=



いつも金曜日の6時頃に測っているので、それ以外は写真を撮っていません。もちろんその時も撮っていません。慌てて体重計から降りましたよ。

そして思いました。


私もついに、真剣にダイエットする日が来たんやね、と。(おいっ!)


真面目に頑張ります。ホントに頑張りますからーーーーーっ!