どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエット それから

お久しぶりです。


ダイエット、してましたよ。ええ。



ほれほれ。



…………。



増えてます。ええ。



週に3回ジムに通い、そのうち2回は、私にとってはかなりハードだと感じています。


しかし、食べてたら、痩せん!痩せへんのですうぅぅぅぅう!!



前回、こちらに報告してから一ヶ月半、毎週体重計に乗るたびに、全く変化のない数字にがっかりしています。


自分としては、ちょっとだけ食べるのを減らしてるつもりなのにな…。



・これが私のカラダのベスト体重

・更年期が始まっていて、しょうがない

・ここで痩せたらシワっぽくなるんじゃない?



という自分にとって都合のいい言い訳はいっぱい出てきます。

しかし、半年前と比べて確実につまめるようになったお腹のお肉は気になります。


私は、私のためにダイエットしていたはずなのに。

また頑張ります!とは言い切れない自分がいます。



でも、来月くらいに「ちょっと痩せました!」って報告したいなぁ。。。