どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

やる気があるのかないのかないのかないのか

今週も真面目に記録しにやってきました。



靴下を脱ぐのを忘れまして、体脂肪は測れず、体重のみです。

でもまあ、体脂肪なんてそんなに変わるもんでもないので、体重さえわかれば良いのです。


2週続けて300gくらい減ってたらいいなと期待していましたが、現実は甘くない。


なぜって、平日は食べるのを節制するとか言いつつ、ジムに行かない日は普通に食べているのです。ってことは、週に3日しか節制していないってことです。


しかし、しかしですよ。

平日も休日も、夜遅くに食べるのは止めています。(そんな事してたんか)

一応、お腹が空いた状態で寝るようにしています。(基本やろ)


そんなゆる過ぎなダイエットですが、そろそろ食べ歩きの記録も再開して、「そんなに食べてたら太るに決まってるでしょーよ!」とさらに呆れて頂けたらと思います。