どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエット 今さら3月の結果

すっかり2ヶ月放置です。

2月後半から、ジムに行く時間を変えたので、体重が減っても、ダイエットの成果なのかわからんのぅ…と思いつつ、測っています。

また、レッスンをボディアタックというキツめのエアロビとハイパーCという筋トレに変えました。

そうすると、筋肉痛で毎日ジムに行けず、週2回になりました。

これはダイエットしていると言えるのか……。

その割には、なんだか順調に減っていく体重です。

あれ?っと思っている間に痩せていったのですが。

だんだんと気になることが……。


と、1ヶ月遅れのくせに、思わせぶりに終わろうとする上からの態度です。