どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエット2年目の記録 プロテイン

最近、方向性を決めかねているダイエット。

さまよう内にうっかり購入。

私の人生には関係ないものだと思っていたのですが、なーんか、ジムにずっと置いてあると気になって来るのです。

以前、職場の先輩がマダム御用達の『1日30分のフィットネス』で勧められたプロテインを飲んでいた時には、「運動せずにプロテイン飲むと太りますよ?」と冷たい目をして言い放っていたのに、週2回計1時間15分の私がこのザマですよ。

せめて、知識をつけてから飲もうとイロイロ調べて、自分の生活と照らし合わせて考えたところ、『晩ご飯をオヤツで済ませたいとき』に飲むことにしました。


なんじゃそりゃ。


減ってんだか減ってないんだか、どーしたいんだか。写真も横向いてやる気がなさそうです。