どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ダイエット2年目の記録 食欲爆発

元気に食べ歩きをしていたら、お正月太りに逆戻り(写真左)。んのぉぉおおお!

しかし、なぜか2日間で元通りに(写真右)。

似たような状況と時間で測っています。いったい体重っていうのは、なんなのでしょう?


……という疑問を持ってしまったら、食欲が爆発してしまいました。

晩ごはんの後に、みたらし団子2本とおはぎ1つ、さらにシナモンドーナツ1つ、ラムネ2粒を食べました。ラムネ2粒かじってる時に我に返りましたよ。どんだけ食べるねーん!って。バクバク食べたので10分位で全てを食べてしまいました。普段から昼間にはお菓子を食べていたので、夜は我慢できていたのですが、なんということでしょうっ。一時的なものか、それとももう我慢できなくなるのか……。

そして、これが体重にどのように影響するか。次回、お伝えします。