どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

サンドイッチと桜餅

ネットで漫画を読んで、食べてみたいと思った場所に行ってみました。普段は行かない場所なので、うろうろ迷いつつ、

ヤマモトのビーフカツサンドイッチと

フレンチトーストとコーヒー

ビーフカツサンドはもう、完全に分厚くて柔らかいステーキでした。なーんて贅沢なサンドイッチでしょう。

フレンチトーストはしっとりと柔らかくて、表面はカリッとしていて、ああああヨダレが。

そして、普段はあまりコーヒーを飲まないのですが、ブレンドコーヒーがとても美味しかったです。


さらに、オヤツに鶴屋寿の桜餅を。

これがまた美味しい。普段は桜餅の葉があまり好きではないのですが、これは一緒に食べてこそです。一人で3つ食べてしまいました。ええ、食べ過ぎです。

苦しかったので、またもやウロウロ。

なんだこりゃ?


雀が南天の実をつついていました。