どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

タージマハル・エベレストのカレー

久々に北山のタージマハル・エベレストでカレーを食べました。以前もここで紹介しましたが、美味しいのでもう一度。

オーダーするとすぐにスープとサラダを出してくれます。

そして、カレーとチーズナンです。

このチーズナンがとっても美味しいのです。

初めて食べたときは、間違ってチーズを入れすぎたのかと思いました。甘くとろけたチーズがたっぷり挟まれたナン。ああああ、今もヨダレが……。

カレーは辛さが選べて、今回は辛口にしました。カボチャチキンカレーとキーマカレーです。全て食べたかったのですが、お腹いっぱいになって、チーズナンを1つ同行者に食べてもらいました。シシカバブとタンドリーチキンはごく普通なので、チーズナンを優先して食べる方が良いです。


近くに植物園があります。春は桜が見事です。