どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

ハンバーガーのお店

四条大丸の近くにあるJSバーガーズカフェというお店へ行きました。

こちら、基本の?ハンバーガー。


こちらは、チキンのバーガー。この分量、食べ切れるのか…。


とか言いつつ、食べきりました。おいしい。アメリカのハンバーガーという感じながら、ジューシーで贅沢です。いや、アメリカ行ったことないし知らんけど。


私は子どもの頃に初めてモスバーガーを食べて以来、世の中のハンバーガーではモスバーガーが一番美味しいと思っていましたが、先日久々に食べたところ「うん…おいしい、まあ…おいしいけど…」としみじみと懐かしい気持ちになりました。

オトナの階段を上ったわけですな。


ケーキもあります。(別の日に食べました)


アメリカっぽいです。(知らんけど)

味は、コストコのケーキにデコレーションした感じです。←この表現はどうかと思いましたが、一番わかりやすいかと思いました。おいしいです。見た目通り、甘い物をガッツリ食べたい時におすすめです。

こういう容器、「かわいい〜」と思う一方で「とは言え、ビン…」と思うオバハンの私。


北山のハンバーガー屋さん(何度も行っているのに、いまだに名前を知らない)と共に、また食べに行きたいハンバーガー屋さんができました。