どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

1月のダイエット ズルを覚える

年明けは4日からジムに行きました。

体重は……測りましたが、また印刷をしませんでした。印刷さえしなければ、記録は存在しませんから。



ま、覚えてますけどね。


言いたくないけど52.7キロでしたよ。けっ。



不本意に太ると、態度が悪くなりますね。すべては自分の食べすぎのせいです。はい。


4日から仕事が始まったのですが、まー、お腹が減ること減ること。休みの間、少しでも空腹になるとお菓子を食べていました。たった一週間の習慣が、ここまで影響するとは、驚きです。


そして今日、



12月末の体重に戻りました。

ここで、生活を戻せば、また痩せるはずです。

今日だってジムで3つのレッスンを登録し、今、2つ目が終わって、軽食を取るところです。



って、何を食べているのか。

いや、『ポテナゲ大』というメニューがあって、ナゲット2セット(10個)とポテトのMサイズで500円だったんですよ。お得だったのです。



嗚呼、『少なく食べることは、損をしているのではなく、お金をかけてダイエットをしているって事』だと、もう知っているのに!!


どうも、要所要所で出てくる貧乏性が私を狂わせます。

なんとか、ダイエットへのモチベーションを上げたいと思います。


こんなへなちょこな人間ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。