どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

担々麺

辛いもの好きです。といっても、テレビで激辛料理を見ると、なんでわざわざ美味しいと思えない物を食べるのだろうと思う程度の人間です。

先日、イオンに行った時に、『辛いもの何とかかんとかフェスタ』だったか何だったか(ここまであやふやなら書かないほうがいマシでは…)に参加しているという看板を見て食べてみました。

唐辛子が乗っていますが、それは食べてません。

それほど辛くはなく、スープは豆乳が入ってるのかなぁと思うまろやかさで、とても美味しかったです。


ちなみにその前日、ジムに行く前に夕食代わりに

これを食べました。ええ、間違ってます。わかってます。

でもさ、食べたかったのよ。