どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

大阪 あべとん

所要で大阪に行きました。

あまりウロウロしないように、目的地である天王寺の地下へ。

お好み焼き 「あべ とん」



オムソバチーズ。

チーズがのっているかわかりにくいですが、お箸で取るとビヨーンと伸びます。


豚玉。こちらはランチセットにしたので、ご飯とお味噌汁が付いていました。


私には濃いめの味付けでしたが、同行者にはちょうど良かったようです。

見た感じは普通のサイズなのですが、お腹いっぱいになりました。女性ならランチセットにしたら食べきれないかと思います。美味しかったので、「もう食べられへん」と言いつつも、結局は完食しました。