どっこい生活のブログ

買ったり捨てたり

カマルのカレーライス

今日もまた町をウロウロしていたところ、カレーのいい香りのするお店の前を通りかかり、入ってみました。

なんだかいろいろ置いてありますが、上の左から

キーマカレーと野菜カレー

ポテトサラダ 野菜ジュース ビーフカレー

野菜カレーとバターチキンカレー

ビーフカレーは激辛と言われたので、小皿にちょっとだけいれてもらいました(150円)

結果、ぜーんぶ美味しかったです!

キーマカレーはスパイスが効いていて初めての味。野菜カレーはジャガイモがホクホクホロリ。バターチキンカレーはしっかりバターの香りがしました。キーマはやや辛さはありますが、野菜カレーとバターチキンカレーは甘く感じました。

そして、激辛と言われたビーフカレーは確かに辛かったのですが、途中から慣れて辛くなくなりました。ただ、普段、カレーを食べても汗は出ないのに、汗が止まりませんでした。

次はビーフをもっと食べたいと思っています。